いれんにゅーとらんすれーしょん

ここはPS3ソフト「SIREN:New Translation」のプレイ日記です。
攻略の役には立たないかもしれません。
あくまでもプレイ日記ということで。
合言葉は「了解…射殺されます」

羽生蛇村Doki♡Dokiダイアリー


+--目次--+

-EPISODE 1
■■|-8月2日 / 23時33分28秒







[関連リンク]
攻略時に参考にさせて頂いているサイト様です。お世話になってます。

SIREN®: New Translation
SIREN:New Translation公式。今回は青いのぅ。












Page: TOP | 1


息 を す る こ と さ え 、 恐 怖 。 - プロローグに代えて -


まぁそんな訳で、プレイステーション3を購入しちゃった訳ですよ。

「SIREN:New Translation」が発売した頃に多少購入を考えはしたものの、ゲームをこよなく愛するワタクシにとってPS3の存在は、オモチャの癖にクソ高い、ゲーム機ではないゲーム機という認識だったんですね。しかもソニーはエログロ禁止だから私の好きそうないろんな汁が出ちゃいそうなゲームは出ないだろうし、何よりシューティングは出してくれないし。PS3の方がBD観られるっつー利点はあるけど私が何より”ゲーム”がやりたい訳で。それなら箱○の方が欲しいなぁ…という感じで、購入を見送っていたのです。

で、箱○が値下げしましたよってんで、今が買い時かなぁベヨネッタ出るし…と貯金を始めたところ、なんとPS3も値下がりしたじゃないですか。いやだ奥さん、これでサイレンNT出来ちゃうわよ!箱○はエリート買おうかと思っていたのでご予算的に殆ど変化なし。ベヨネッタはどちらでも出るし、さてどうしよう…サイレンやりたいなぁ…。




「舞-HiME」「舞-乙HiME」BD-BOX発売決定!!




…まぁそんな訳でPS3買いました。また長ったらしい文章にお付き合いの程を。
それサイレン全く関係ないよね!?
[ 2010/02/10 ]








- 目次 -

Page:1
EPISODE 1:Howard Wright - 8月2日23時33分28秒










- 更新履歴 -

■2010/02/13
プレイ日記公開開始。
EPISODE 1:Howard Wright - 8月2日23時33分28秒を追加。





Continue to NEXT LOOP...






Presented by
文責:毒太九龍