掲示板だよ全員集合!

お名前(必須) :  
電子郵件 :  
URL :  
 お題 :  
 めっさげ :
  
 削除キー :
<<お帰りはコチラですだすまんねん


 [295]移転と課題
毒太九龍@管理人 
9/8 18:02 
掲示板も移転したけど名前欄が書き込んだ後に文字化けする仕様になってる…。
後使うかどうかも怪しいなぁ、フムン

 [294]あらまぁ
毒太九龍@管理三十路 
10/19 3:18 
久しぶりに書き込みが!

通りすがりの三十路様
羽生蛇村もっさり日記(違)、ご覧頂きましてありがとうございます。
SIREN無印は難易度もそうだけど、怖くて手がガッチガチになって操作出来ない地獄だった覚えがあります。そのくらい怖かった。
校長センセも今では笑いながらボコるけど、初回はもう気持ち悪いやら怖いやらでした。
2を先にやると、1の操作がとにかく面倒臭いらしいのでご注意下さい。

それにしてもプレイ日記、今読み返すと意味のわからない記述も多々あるなぁ。
あまり攻略のお供にはならなそうですが、頑張ってください!

 [293]SIREN日記
通りすがりの三十路 
10/16 10:43 
通りすがりに失礼します☆

「羽生蛇村ウロウロ日記」、初代SIRENは未プレイながら(汗)すんごい楽しく読ませて頂きました!
初代は怖そうで敬遠していたんですが、
こりゃあもう、あたしもバールで校長の頭シバきまわさにゃアカン・・・・・・
って事で昨晩、巷の中古屋めがけて夜道をひた走って参りました。
これから久々にPS2起動して、日記見ながら攻略してみます。。

一言お礼をと思いカキコさせて頂きました☆
お眼汚し失礼しました。

 [292]すっかり書き込みもなくなったけど
毒太九龍@ここのひと 
4/2 1:42 
誰も書き込まなくなって2年近く経つのね。(笑
今やブログにツイッターと…後なんだ、まーそんな感じで掲示板なんて過去の遺物になりつつあるんだろうなぁ。

撤去しようかなとも思ったんだけど、そゆのやってない人と何かやりとりするには必要かなと思ったので残しときます。
まぁ、あっても困らんだろ、程度に。

 [291]おみやさん
毒太九龍@管理とか 
8/23 15:49 
だめだ…すっかりツイッターに毒されてる…。
返信ボタンとか一瞬探してしまった…。

そめる親分様
こちらこそ御無沙汰しております。
新幹線の方が色々気にしなくて楽ですよね、酒飲めるし(やっぱりそこか
土日割引の誘惑に勝てなかったと思ってください。(笑
いやホント、行きと帰りじゃ値段が3倍位違ってて驚いたよ…。

とりあえず今回はまっぷる片手に「ザ・京都」みたいな観光だったので、次回こそはもちっとマニアックなところに行きたいです。その時は是非、お教え下さいませ。

 [290]京都迷宮案内
そめる 
8/22 21:05 
ご無沙汰してます。そめるです。
京都迷宮案内(違)見ました。車での上洛だったんですね。お疲れさまでした。
私はもっぱら新幹線です。心おきなく酒が飲めるからw。
次回行くときは是非ご連絡を。色々穴場をお教えしますよー。
(私も「1つの寺社をじっくり」派です。)

 [289]ありがとございます
毒太九龍@管理担当 
12/5 13:59 
ゲームやりながら一言とか書き込める掲示板があったらなぁと思ったりもする今日この頃。
ついったーの需要はこの辺なのかもしれないなぁ…。

>kota motomura(モトソン)様
お久しぶりです、勿論覚えてますよ。

掲示板、一年間自分だけの書き込みだけだったら外そうと思ってたんですよ。
命拾いしました。(笑

 [288]結構来てるよ
kota motomura(モトソン) 
12/2 18:50 
お久しぶりです、覚えてらっしゃいますか
掲示板カラフルになってる〜

 [287]ぴーえす3から書き込み
毒太九龍@PS3 
11/9 2:49 
試しに書き込んでみたものの、書きづらい・・・。
キーボードがないとダメっすね。

 [286]こんなもんかな
毒太九龍@ここでえらいひと 
6/7 12:38 
色とかちょっと変えてみました。
余りに使われてなくて不憫だったので…ちょっとフレンドリーな色にしてみたから書き込みやすくなったかな?
黒板とか意識してみたけどあんまり変わらないかも。
背景色は教室の小汚い壁っぽくしてみました。

まぁそんな感じです。

記事番号: 削除キー:


General BBS by The Room