■挨拶_________________
この度は当ホームページにご来訪の程、誠に有り難うございます。当ホームページは音楽を聴く&作る&語るを中心に音盤に適当な感想をつけて「じゃぁアンタの曲はどうなんだよ!」「はいすみません、切腹」と速やかに自決する為の幅広く偏った個人の趣味のページで御座います。勝手気侭に作っているホームページで御座いますから間違い、誤字脱字、捏造、妄想等お見苦しい点多々見受けられますでしょうが、それもまた個人ホームページの楽しみ故のことと、ひとつ大きな心で見守って下さいます様お願い申し上げます。

尚、当サイトはなるべくどのブラウザでも見られる様努力しておりますが、スタイルシート(所謂CSS)が結構使われておりますので対応してないと見難いかも知れません。その時はごめんなさい。

■方針_________________
このホームページはパンク・スピリッツと嗜血妄想によって作られております。シド・ヴィシャスが生き返ったり、スクウェアプッシャーが泣きながらジョイ・ディヴィジョンの完コピをしたり、中島みゆきサンがBPM180超の「わかれうた」を歌いながら道に倒れて私の名を呼んだり、中谷美紀嬢が日本刀抱えて血まみれで微笑んだり、笠原弘子嬢が作詞中島みゆき&作曲坂本龍一&アレンジ小西康陽、プロデュースにビル・ラズウェル大先生をお呼びしてCD出したり(ついでに2曲目以降にDJ KRUSHやOVALなんかの原曲大破壊リミックス大会があると尚良し)、「Ever17」のRSDシステムがご家庭でもお手軽に楽しめるようになったり、突然お姉さんが出来て更に分裂したりすると更新頻度がアップすると予測されます。って、それは人間的にどうだろう自分。
というか想像してPCの前で悶絶してる自分もどうだろう。

■コンテンツ___________
以下等ホームページのコンテンツ説明です。

案内 ---このページです。
更新 ---更新履歴です。
日誌 ---或る阿呆で且つ音楽馬鹿な人の日記。
音楽 ---音盤批評、コラム等。
雑音 ---自作曲のMP3を置いてます。
頂戴 ---皆様からの頂き物等。
接続 ---リンク集です。
試練 ---ゲーム部屋。
掲示 ---普通の掲示バ〜ン。

…て、うわー多いなコンテンツー。(汗)まとめようと思ってるんだけどなかなかうまくいかないッス。トホホ。

■著作_________________
当ホームページにあります画像、文章、楽曲等はそれぞれの制作者が著作権を保持しております。転載の際は一応当方に確認を取った方が宜しいかと思われ…まぁ、引用の範囲内であれば特に断らなくても構わないと思いますが。要は著作者を明記しないで引用するのは禁止ね、という感じで。

■人物_________________
音楽が大好き故にCDを買い漁ったり作ったりする人です。気付いたらエロゲやる腐った女子になってました。でも音楽が好きなのは捨てられず、やってもいないエロゲのサントラを買い込んでるとご近所でも大評判。最近隣の家の子が会っても私に挨拶もしてくれません。嗚呼、止んぬる哉。
てな訳で好きな食べ物は大学イモの角の部分です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

■環境_________________
大体のPCでご利用になれます。スマホはちょっと文字化け気味。対策怠け気味。

■リンク_______________
このホームページはリンクフリーです。外すのも勿論自由です。どこにリンクすりゃいいかわかんね!って時は

■■ http://kowloonet.music.coocan.jp/

がトップページでございます。