寄贈感謝




■じおさん寄贈「紫龍deおいワ〜イ!」 星矢です。紫龍です。HP一周年記念所望画像。

廬山昇龍波!

そんな訳で本当に紫龍を書いて下さいやしたインド在住じお吉さん。有り難うございます。 イヤイヤイヤイヤ、流石浪速のアイコラ野郎Aチーム。余りに上手過ぎます。凄いです。ソックリです。 と云うか著作権が心配です。訴えられたらどうしてくれんのコンニャロウ。そんな悲喜交々を 乗せて私達の列車は次の停車駅へ。何処だよ。

此の絵は皆様も御存知の通り、所謂「原作泣き」と言われる スキルの高い人にしか出来ない技で御座います。車田正美作品の特徴として「スクリーントーンを 何処までも使いまくって大金持ち」と云うのが有るんですが、この絵はどうやらジャ○プの カラーページに掲載された時の絵が元になっていると推測されます。恐らく誰か青銅聖闘士の誰かが 殺されたか何かしたのでしょう。目に涙を浮かべながら「屑音楽中心一周年おめでとう!!」 ・・・おやおや、其の涙は嬉し泣きかい?有り難う紫龍、君の友情は忘れない。そんな君に バーニング・ラヴ♪

・・・毒太よ、其れは友情じゃ無くて愛情だ。

尚、じおサンのホームページ 「寝椅子の住人」 へ参りますとアイコラ職人ぶりが拝見出来ますよ!嘘。


・・・のはずだったのですが閉鎖しやがりました。プヒー。(涙)






Last Update : 05/06/2000

著作権が心配ですな〜お客さん

Presented by